
0
    • 2012.11.28 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    復活

    0
      こないだの練習でおよそ二年ぶりにストラトを使用しました!



      あのジャキジャキな音を久々に堪能したが、久々に弾くのでミスりまくりでした(笑)

      次のライブどちらでいこうか迷うな〜

      尾道

      0
        先週末はひさびさに尾道の兄貴の所へメンバー&内川さんとで遊びに行ってきました!(神庭君はオペの為欠勤)

        今回は横路さんのお宅でモツ鍋を振る舞ってもらいました〜♪
        おいしい料理とお酒ありがとうございました!

        個人的にも久々の尾道だったんで、かなり楽しめて帰れました!
        またゆっくり行きたいな〜

        年末は我らが地元、真庭で忘年会を予定しているらしいので、県内外問わず全員集合でよろしく!!

        icepick 12

        0
          先日はあのicepickに出演して来ました!

          雨の降る足下の悪い中出発し、やっとたどり着いたと思ったら、さらに大雨でした(笑)

          超豪華メンツの中、かなり緊張しましたが、よいライブができたんじゃないかと思います。
          焼きそばも大好評だったし♪
          もちろん他のバンドも素晴らしかったです!!

          翌日、靖国神社にも参ったし文句なしの旅でした!

          東京また行きたいです!疲れるけど(笑)

          いよいよ

          0
            これから出発します♪



            明日は今年最初の祭りじゃな(笑)

            ライブ

            0
              日曜日はペパーランドでライブでした!

              本番前の練習やリハから力が入り、ミスりまくっとったけど…
              本番はなんとか乗り切り久々に良いライブができたと思います!

              この勢いを来週の東京にぶつけたいです!!


              ↑写真は写り悪いけど、内川さん

              久々の共演楽しかったです!
              ありがとうございました


              でもLRFやっぱヤバい!!!


              今日は

              0
                いよいよライブです!
                久々すぎるペパーランド!!
                しっかり頑張りたいと思います♪

                僕らはたぶん4番くらいかな?
                他にも超豪華メンツのライブなので、みなさん是非お越しを!

                そして
                来週はicepick!!!!

                ブルーハーブ

                0
                  先週末は会社の同僚に誘われて、ブルーハーブが岡山に来ているので見に行って来た!

                  正直hiphopはあまり詳しくありませんが、
                  ブルーハーブはわりと知っていたので楽しめました♪
                  あと普段はバンドのライブしか行かないので、ある意味新鮮でしたね。

                  ボスのMCがかなり熱かったです!

                  最新のアルバムも熱く、けっこう良かった♪


                  一年

                  0
                    去年指を大怪我して今日で丸一年経ちました。
                    早いものですね〜

                    でもこうやって、バンド活動をやったり、普通に仕事をして生活できているまで回復できて、本当に良かったと改めて思います。

                    いろんな人に迷惑や世話をかけました。

                    怪我後はかなり苦労したけど、やっぱり普通に練習やったり、ライブができて幸せです!
                    今後怪我にはほんま注意せんとな〜


                    実は何気にこないだの津山ライブが、怪我後初のライブでした!

                    いよいよ8月も終わり、いろんな意味で怒涛の9月に入ろうとしてます。

                    岡山と東京が待っている!
                    まぁ今まで溜めてた分、しっかり発散してきます♪♪

                    Comfortably Numb

                    0
                      久々にPINK FLOYDの
                      「THE WALL」を聴き直してます♪

                      DISC2の
                      「Comfortably Numb」
                      改めて聴くとやばいな!

                      ロジャー色の強いアルバムですが、その中でもギルモアの楽曲が光る大名曲!
                      特にギターソロが圧巻!かっこよすぎ!!

                      ギルモアやっぱええの弾くわ〜


                      津山

                      0
                        先週末はほんまに久々のライブでした!
                        久々すぎてみんな始まる前もガチガチでした(笑)

                        しかし、個人的にもバンド全体的にもいろいろ課題が残るライブでした!

                        確かにライブをしていないというブランクはあったけど、それだけじゃあなかったような気もします…
                        でも今回の失敗を糧とし、次の岡山ライブに向けて頑張りたいと思います!


                        失敗もあったけど、全体を通しては楽しいライブでした♪
                        打ち上げで僕らが作った素麺も意外に人気で良かった(笑)

                        来てくれた皆さん、
                        呼んでくれた玉置くんありがとう!

                        calendar
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM